記事一覧

早々と

最近、とある依頼者と何年ぶりかな?かなり久々に話をしたんだけど。

まぁその人は、どうやら、とっくに再婚したらしいんだ。

でも、浮気をしてた当人の方はって言うと、全然再婚はしてない感じらしい。

てか、よくよく考えてみると、ウチの依頼者、特に女性の依頼者達ってのは、

「離婚したら、もう終わりだ!もう他の人は見つけようがないから…」

と言ってたりする人たちであっても、結構早々と、別の人を見付けて、再婚してる人は多い。

中には、1年後、再婚の連絡をしてきた人もいるからね。
(^^;)

僕「あなたさ、あんだけ離婚を嫌がってたにも関わらず、浮気してた旦那さんより早々と再婚ですか?
マジ、離婚後、ソッコーで次見つけたね?(笑」

依頼者「そーなのよぉー。私もビックリ!私、子連れだけど、相手は元旦那よりピチピチの年下の初婚よ。スゴいでしょー!」

て。

お子さんがいる人、いない人…色々いるけど、結構みんな、ウチの依頼者達は、なんだかんだ言って、比較的早々と彼氏や再婚相手を見つけてる人は多い様で。

まぁ実は…ウチの依頼者達、何度も書いてる様に…どうやら、色んな弁護士さんに紹介したりして、紹介した弁護士さん達…(てか男性の弁護士さん達だけだけどね…)の話だと、

「アイス・ブルーさんトコの女性の依頼者達は、比較的綺麗な人や可愛い人の比率が、他と比べて、かなり高いよね?
何で?
どーしたらそんな人達が寄ってくるわけ?
どうやったら綺麗な人に信頼されたり頼まれたりするようになるのか、秘訣を教えて貰えないかな?」

ってどの人達にもワザワザ聞かれるくらい、そんな感じらしい。

だからなんかな?

そもそも、ウチの依頼者達って、そこそこの年齢の人達でも、今でも結構街でナンパをされたりする人達もいたりするみたいだし。

だから、今は自分を、かなり卑下をしてる人達は多いけど。

元々は、そうでもない人達が比較的多いわけだし。

それに…実は、旦那さんが浮気をしたキッカケが、元々奥さんの日々の行動を見てて、誤解をして、嫉妬してしまい…

「だったら自分も浮気してやる!」

って事で、浮気をするようになった。

って言う感じの人たちが多いのさ。
(-_-;)

元々、そんな事を思われるような人たちだから、その人たちが、その気になりさえすれば、逆に浮気をしてた旦那さん達よりも、早々と相手を見付けて、再婚してる率が高いのかも?