記事一覧

山賊追い剥ぎ

昔から僕の事を知る人たちなら、知っての通り、僕は山の方とか、そっち系は苦手。

しかも夜になってからのは、マジ苦手。

だって、山賊や追い剥ぎが出るかもしれないじゃん!

ってなわけで。

とは言っても、最近、何度となく、夜遅くに、あちこちの山奥の方に、調査で行ってましたがね。
(+_+)

仕方ないからね…。
(+_+)

僕、だから、プライベートでは、一人では夜とかには、山の方とかには行かないの。

誰かがいるとか、仕事じゃない限りね。

山の方に行ってても、暗くなるまでには、立ち去るようにしてる。

だって、山賊や追い剥ぎに出会うかもしれないじゃん!

てか、実は、数年前までは、今住んでる家の付近のとある道は、通れなかった僕。
(-_-;)

とにかく、山賊や追い剥ぎってのは、怖いからね。
(>_<)