記事一覧

張り込んでると

先日のとある依頼者が、

「自分も一緒に現場で実物を見てみたい…」

って言うから、その依頼者と一緒に、張り込み撮影してたんだけど。

やっぱ…みんな、その場になると、感情の起伏が滅茶苦茶になる人が多い感じだね?

ってふと、その依頼者を見てて、思ったりした今日この頃。

ってか、その人に限った話じゃないんだけどね。

同行を希望する依頼者を連れて、現場に出たりしてやってることは、結構あるのね。

僕と一緒に自分の案件の調査に付いて行った事こがあるって言う…ウチの依頼者たちってのは、両手両足では数えきれないくらいいるんだけど。

で、その人たちを見てると、やっぱ…自分のコトってのは、みんななかなか、思うようにはいかず、難しいようで。

録画ボタンの押し忘れって人はかなり多いし。

他にも、暴走し出しそうになる人や…その他、とにかく、現場にこの人はいない方がホントは良いんじゃ?

この人は自分でって言うのは、その人が思ってる以上に…向いてない。

って言う人達が多い気がする。

やっぱ、冷静になって対処って事は…無理な人が…しかも、見てる限り、年々増えて行ってる気がするね?

その割に、自分で何とかしようと考える人が増えてるのって…

なんなんだろ?