記事一覧

ぶんぶんで

寝てたんだけど、ブンブンうるさくて、目が…。
(=_=;)

大概この季節になると出没するモノ。

答えは…

蚊じゃないよ。

いわゆる『ゾク』『走り屋』ですわ。

ウチの近くの有料道路…『猿投グリーンロード』…夜中近くから朝方までが、無料道路になるのさ。

で…しかも『猿投グリーンロード』の唯一のパーキングが…家の北東の方向…何百メートル?ってトコにありやがる。
(=_=;)

だからブンブンうるさいわけさ。

マジ、迷惑な話だよ…。

猿投グリーンロードって言えば、

『猿投グリーンロード』の名古屋方面の終わりと、『長久手インター』との間…愛知万博会場(『モリコロパーク』)辺りの短い区間、昼間は大抵白バイがいつも隠れて取り締まってるんだけど。

道がイイし、『猿投グリーンロード』から道なりに、そのまま下り坂だし、ちょいするとそのまま『長久手インター』に入ったりも出来るし。

だから、みんな結構スピードだしてる人が多く、知らない人は、ガンガン白バイに捕まりまくってるんだけど。

こんな有料道路から出ての下り坂のトコでの取り締まりなんかするよりも、安眠妨害になってるそっちの取り締まりをやれって言うんだよ!
(=_=;)