記事一覧

暴走3

たまぁに、相談とか聞いてるとね、

「依頼人の為なら、証拠を押さえる為なら…どんな行為でも行うトコが、良心的で良い探偵事務所ですよね?
言われるがまま、何でも行うトコが、良い探偵事務所ですよね?」

って言う人がいるけど、そー言う人は…全然分かってないと思う。

そー言う人は、先々の展開までを考える事が出来てないというか、保険ってモノとかそー言う事についてを考えてないというか…。

とにかく、視野が全然狭まってしまってる状態だと思う。

また、同時に同じようになって行ってしまう探偵事務所ってのは…依頼人の為の良い探偵事務所だとは言えないどころか、運が悪ければ…依頼人の不利益な状況を作り上げてしまうような、良くない探偵事務所だって事。

目先的には、両社はそれぞれの得るモノがあっての繋がり。

しかし、全ては目先だけのだわね。

だから…のちのち、浮気とか、そー言うのどころじゃなくなるわけだわね…。

それぞれがね。