記事一覧

単純な

ここ最近、単純な感じの浮気調査って、めっきり減ったと思いきや、ココ最近は、分かりやすくて、単純なのが、続いてるかも?

で、フツーにラブホにも行ってくれるし。

ラブホに行ってくれるってのは、こっちとしては、色々と楽なので、マジありがたい話。

ツーショットも、撮れて、顔の正面アップも撮れて、証拠としても分かりやすいモノも撮れて。

とにもかくにも、一発で全てが終わってしまう…そんな調査が立て続き。

当然、逆に言えば、そんなにもお金は貰ってないんだけどね。

どれもこれもが…1日だけやって、終ってしまい、しかも…電池代、やら、色んな経費…交通費などの諸経費を全てコミコミで、10万円以下で全部終わってるのばかり。

まぁどれもが僕一人で出来ちゃってるから、仲間達への日当も払う必要が無いってコトもあるしね。

どの依頼者たちも、弁護士さんに確認したところ、

「これだけのがあれば、裁判にもならないよ。」

って言われたって事なので、弁護士に頼んだり、払ったりって事って言ったら…せいぜい、相談料と、内容証明書いてもらって終わりとか、その程度の出費くらいしか無いそうで。

その程度ってことは、ピシッとした裁判対応用の報告書類を大金払って作ったりする必要性も無いと思う訳で。

って考えれば…誰がどー考えれも…探偵費用と、弁護士費用合わせて…50万も行かないって話。

らしい…。

って、ウチの依頼者たちが言ってた。

って考えると、最近、愚痴相談…を散々色んな人たちから聞いてて。

で、他社に、100万だの150万だの200万だのを支払ってしまってる人達って…いったい、何だったんだろかね…?
(-.-)