記事一覧

こりゃいいわ

以前書いたように、とある思い付きをキッカケに、調査方法を、ちと変えてみたわけさ。

で、やってみた結果、案外これまた、そこそこな感じでしたのさ。

以前書いたように、この思い付いたのは、依頼者の出費負担の軽減にも繋がる方法だと書いたんだけど、案外、調査をやってる僕なんかも、調査をやってて、

「こりゃ楽だわ!」

って感じだったりするのよね。

ある意味…依頼者にとっては、多少なりとも経済的負担の軽減にも繋がりつつもあり、僕にとっては、カラダが楽にもなるし。

て考えると…このやり方、ありって言ったらありなんだと思った。
(^^)

ただね、どんな人にとっても有効かと言うと…そうでもなかったりするんで、どんな案件に対しても使える訳じゃないわね。

なので、それなりに、使い分けは必要なんだけど。

しかし、このやり方が有効な感じの人には、なるべくこっちのやり方で調査しようと思った今日この頃。

とにかく、依頼者の経済的負担の軽減にもなるし、僕の体力消耗の軽減にもなるわけだからさ。
(^^)