記事一覧

もう1台も2

調査中、依頼者と現場から色々話し合いを行ってる最中に、おかしなコトになったのや、もう一台は、調査中、もう一台はアンテナが三本立ってるのに…ひたすら圏外状だったとか。

そんなんだったんでね。

とりあえず、ドコモショップに行ったら、フォーマカードを変えてもらったんだけど、聞いたとこによると、僕のケータイのフォーマカード、両方とも古いモノだそうで。

ってコトで、もし古いフォーマカードを何も考えず使用してる人で、色々何かおかしいって思うトコがある人は、もしかしたら…フォーマカードを新しいバージョンのに変えたら、不具合が解消するかも?

そもそもフォーマカードが問題じゃないのかもしれないけど、そー言う事もあるみたいらしいよ。