記事一覧

今ごろだけど

夏場の調査の為に、小さなクーラーボックスを持ってるんだけど。

でも…ウチの依頼者たち…昔から、無茶ぶりの人たちが多くてさ。

で…何だかんだ言って、撮影機材や調査機材関係の用意や準備とかばかりに追われ、そっち方面の事まで、手が回れなくて。

で…現場に行って、コンビニですら寄ることも出来ず、現場の現場で、ふと見渡したトコで見つけた自販機で、冷えた缶やペットボトルを購入し、体を冷やすモノを入手。

でも…そんなの直ぐに、冷たくなくなって、生ぬるくなっちゃうんだよね。

だからこその、クーラーボックス。

なのに、その準備をしてる余裕が無しで、ほぼ現場で、くたばってる。
(+_+)

今までは、せっかくのクーラーボックスがあるにも関わらず、更に何かを買うことが納得できなかった。

が、とうとう暑さに耐えきれず、何か無いかを探して回ってたよ。

で、ふと。

買ったペットボトルのバックがあるじゃん!
それがあれば多少は…

って思い、100円ショップに。

てか、大量に売ってた!

てか、今まで何故、こんなものすら持ってなかった僕…何やってたんだろ?
(-_-;)

これで、多少は、現場で冷たい飲み物に…かな?
(^_^;)