記事一覧

言い合い

僕、依頼者と…言い合いって言うか、ハタから見てると…喧嘩してるみたいな感じで、言い合ったりするコトもあるよ。

でもね、言い合いをしまくった依頼者と…言い合い後、どーなったかって言うと…

別に何も問題なく、時には、飲みに行ったりもしたりする人もいる。

って言うか、逆に、言い合ったりした事がある人達の、ほとんどの人が、

「○○さん、今度飲みに行きましょうよ?おごるからさー。」

って感じに、誘ってくれる。

で、バカ話しながら、飲み明かしたりしてる。

要するに、意外と僕…気に入られたりしてるみたいなんだよね。

ってかさ、イエスマンを、周りに集めて…って事を喜ぶような人は、ウチみたいなとこは、合わないって感じなわけで。

逆に、ちゃんと喧嘩みたいな感じになったとしても、意見を言うのを、気に入ったりするような人達が、ウチみたいなとこを選ぶ傾向があるのかもね?
(-.-)