記事一覧

疲れた…

今日は疲れた…。

仕事じゃなくて、今日は2歳の姪が来てて、相手してて…。

てか、僕、昔から、犬猫子供…苦手なんだけど。

にも関わらず、何故か、好かれるみたい。

昔から、コンビニで立ち読みしてたり、街を歩いてたりすると、知らない子供や犬猫が、あとをついてきたり、声かけられたりするのよね。

何か知らないけど、こっちは気に入られようなんて気は、更々無いけど、何でか知らないけど。

そー言えば、面談の時、依頼者や相談者が、幼い子を連れてきたりすることがあるんだけど。

そんな場所に来てる子の中には、面談中、ずーっと僕に、ちょっかいを出し続けて、楽しんでる子とかいたりするわけさ。

まぁ僕は、いちいち相手はせず、てか、そんな事をされてる事を一切気にせず、フツーに調査の話をし続けてるわけで。

はたから見ると、何となくシュールな感じがするかも?
(-_-)

また、中には…犬連れの人もいたりするわけ。

で…どーも、つれられてる犬に、やたらと好かれてしまうみたいな感じで、僕…犬になめられながら、調査について、何事もないように、話をしてたりするわけさ。

これまた、ちょいシュールな感じかも?

とにかく、僕は、好かれようとも思わない。

てか、どちらかと言うと苦手な方。

にも関わらず…何か知らないが、好かれるみたいで…。

なんだかなぁ〜…。