記事一覧

バカップル状態

以前は、疑われてるなんてことすら知らない状態の対象ばかりだったから、
調査をやれば、ほぼ、浮気してれば、バカップル状態の対象たちばかり。
一人でやってても、余裕ぶっかましで、ツーショットとかを撮り放題な感じだったんだ。
しかも、依頼者が怪しんでる日にやれば、大抵ドンピシャ!って感じで、
人によっては、一日どころか、半日やっただけで証拠とか簡単に押さえて終わってしまうのばかり。
例えばさ、
「休みの日に、一人でよく出掛けるから、その日だけ、何やってるのか見てもらえません?」
って頼まれて、やってみたら…異性と密会してた。
で、フツーに、淡々とやるだけで、あっさり終わり。
そう言う人たちが大半だったんだ。
それが…今じゃ、そんな感じのは滅多に無いのよね。
警戒行動バリバリだったり、いつがどうとか、サッパリ分からなくなってからとか、
交通手段も、コロコロ変えまくりとかは当たり前。
過去…バイク、自転車、車、徒歩、タクシー、電車、バス、船、飛行機…てな感じで、コロコロ交通手段を変えまくったり、
後ろを向きながら歩いたり、ダッシュしたりを繰り返すヤツもいたなぁ…。
他にも、あり得ないような行動をしてる対象もいたし。
(これ以上は、書けないけど…。)
とにかく、ものすごい動きをしまくる対象は沢山見たりしてきたね。
だからね、
「こうすれば、いくら何人もの、どんな探偵でも、証拠を捕まえられることは出来ないんだ!」
って言う浮気とかのやり方ってのは、あるわけで。
だからこそ、そんな風にさせないように、そんな感じになる前に、
とっととなんとかしなきゃいけないわけで。
にもかかわらず…自ら、対象をそんな風にしちゃってる人たちが増えてるのって…
なんなんだろ?
マジ、昔の依頼者たちと、今の依頼者たちって、色んな意味で、
こうも全然違ってきてるんだろか?
これ、ウチに限った話じゃなく、他社も同様な感じらしいし。
僕らの業界だけでなく、弁護士さんや、色んな業界の人たちと話してても、
どの業界の人たちも、
「昔の客と、今の客って、何か全然違ってきてる。正直、頭抱えるような感じで、悪化してるって感じ。」
と、言うんだよね。
なんなんだろな…?
医療関係者と話してても…
「初期段階で来る人は減ってて、悪化してからだったり、手遅れ近くになってからの人が増えてる…」
て言うし。
なんなんだろな…?