記事一覧

変なの

最近、変わった好感の持たれ方をしちゃったみたい。
(^^;)

なんかね、問合せのメールに対して、いつものように、フツーに返信しただけなんだけど、

「ちゃんと返信してくれた!何か好感が持てた!」

って電話がかかって来て、いきなり言われてさ。
(^^;)

全然意味が分からなくて、どー言う事か聞いたところ、

どーやらウチ以外にもあちこち、問合せをしたんだけど、意外と返事が返ってこないトコが多いんだって。

返事が返ってきたとしても、根拠が分からない見積もり出されて終わってるとか、単純な返信だったりばっかりだって。

そーは言っても、返信があっただけでイイ方らしい。

ほとんどのトコは、返信すら無かったんだとさ。

で…僕はって言うと、ハッキシ言って、金額は出してません。

何故かって言うと、あまりにも漠然とし過ぎてて、色んな可能性が考えられ過ぎ状態で。

で、素直に、そう言う理由をあれこれ書いたりして…メールしたかと思うんだ。

まぁとにかく、今現在は検討中らしいんだけど、フツーに返信しただけなのに、たったそれだけで、好感持たれるなんて、よく分からへんわ。
(-_-?)