記事一覧

(^_^;)

マジ…なんだろな?
すごいと思うんだよね。
ここんとこ、話す人話す人…
てか、うちの依頼者や相談者たちの…
約9割りがたが、
依頼者が探偵を雇ったことがあることを、
対象が知ってたりするとか、
依頼者が対象に対し、探偵を雇う宣言しちゃってからの人や、
探偵もしくは自分たちで調査をやってバレた後の人とか、
そんな人たちからの相談や依頼ばっかり。
(+_+)

こんな状態からの調査って…どーまともに出来るん?
(+_+)

ここ1,2年…こんなのばっかり関わってる僕…。

なんなんでしょね…?
(+_+)

たまにはさ、そうじゃない話って…無いんかなぁ…?
(^_^;)

正直、そう言う案件って、普通のよりも、数段メチャメチャ神経使いまくるし、
手足縛られ状態で、だけど、やたらとプレッシャーかけられまくるし。

だからね、ここ…数年…昔と比べ、一件やると、ハンパ無くどっと疲労が…。
(^_^;)

ふと。
ここ1,2か月…いや、2,3か月内…いや半年内…いや、もっとかな…?
にやった案件なんて、ことごとく、これらの内のどれかに該当してるのばかり。
(+_+)

そんなんで、それなりにバレてもいないようで、感謝されてるようで…。

でもね…しょーじき…どれもこれもが…そんな条件下でのだから、
マジ、ハンパ無く、キツいんですけど…。
(+_+)

とりあえず。
今日、片っ端から、どう本調査やろうかと…下見や現場確認してまわりまくってたけど。。。

これらも…ぶっちゃけ…そんなこんなに、ことごとく該当のばかり。
(+_+)

はぁ…なんでやねん…?
(+_+)

まぁ乗り掛かった船だから、どれもこれも、ヤケクソ状態で、引き受け状態だけど。
(^_^;)

とりあえず、一旦寝て、それから、あちゃこちゃの依頼者たちと連絡&検討の話し合いだわね。
(^_^;)

こうなりゃ意地だわさっ!
やったろうじゃないかっ!
(-.-)y-~~~