記事一覧

チラッと写真公開

暇つぶし盗聴盗撮発見でも使用してる機材類の品番って言うか、型番の公開はしてるけど、実際モノの写真って、ウチのサイトで全く公開してなかったじゃん。

でさでさ、ホントに持ってるのかどうかとか、どー言うモノなのかって言うのに、疑問を持ったりしてる人もいるようで。

ってコトで、暇つぶしのページじゃなく、盗聴盗撮発見のトコのページに、ウチにある機材類の一部を写真公開しました。

とは言っても、パソコン版サイトだけですが。
m(__)m

ってか、とにかく僕の部屋で、わざわざ写真撮ってね。

全部を並べて撮影とか、全ての機械の写真を撮るのはメンドクサイんで、とにかく一部ですけど、写真撮って、載せておきました。

マジで、ちゃんと、それなりに持ってるんだからねー。
(-.-)b