記事一覧

見かけによらず

実は僕、案外見かけによらず、バイクの免許を持ってるのね。

全くそーは見えないかもしれないけど、実は昔から持ってるのね。

車の免許よりも前にね。

ってか、愛知県でやってると、何だかんだ言って、ほとんどバイクって使うような状況って無いのさ。

だから、愛知の同業たちと話してると、案外バイクの免許持ってないって言うのが多かったりもするのね。

ってか…バイクって…何だかんだ言って、愛知県では、使う機会ってないので。

バイクの免許を持ってない愛知県の同業が多数いたからって、さほど不思議じゃないからね。

それに、そもそも…考え方を変えてみれば分かると思うんだ。

「土地勘が無いトコで、どーやって、追跡したりとか調査が出来るんですか?」

みたいな質問の答えと同じで、

土地勘が無い所であっても、最終目的の証拠の映像さえ撮れさえすれば、途中経過なんて…どーだっていいわけで。

ってのとね。

そう。

過程なんて、どーでも良くて。

目的さえ達成できさえすれば。

この発想が出来て、それを実現出来る方法を見いだせて、更に実行実現できるかどうか。

ここなんだよね。
(-.-)b