記事一覧

いわゆる

ドコモが通信障害だったって、今知った。

でもどーやら、元々いわゆる「ドコモ中央」の番号だった番号の人達の中の一部の人が影響を被ってるみたいらしいね。

以前はドコモ中央だったんだけど、ドコモ中央の番号を持って、MNPで、ソフトバンクやAU等の他社に移った人達…今現在はドコモじゃない人であっても、影響を受けたりしてるようで。

逆にドコモ以外からMNPでドコモに移った人、ドコモ中央管区以外の番号からドコモ中央管区に移って使ってる人は、影響を受けてないみたいらしいね?

って事は、逆に、今は関東であっても、僕の様に元々「ドコモ東海」の番号を使ってる僕は関係無かったんかな?

って言うか、何故、「?」疑問形なのか…それは…僕自身、今日は通話とか全くしてないので、ほぼドコモ携帯…使ってないって言うか、画面すら見てないのよね。
(^^;)

だから、僕自身、どーだったのか…分かって無いのさ。
(^^;)

今日は、AUケータイで、依頼者たちとのやり取りメール以外、何もやって無いので…。