記事一覧

仕方ないなぁ〜3

あぁあ…。

いずれまた…同様な依頼が他からもあるかも?

って思って…お金も使ったし、練習もしてたんだけどな。

てか…仲間達とも話してたんだよね。

難易度高いし、それなりの準備…お金を使って準備や練習がさぁ〜…って、どの仲間達も言ってた。

「それ…難易度高くない?
そこまでの必要性って、通常の調査ではあり得ないから。
で求められるレベルは高いし。
で、それを満たすとなると…それなりのお金使ってまでの準備…そんなのしたくないから、引き受けたくないな…」

って、断られた仲間もいたんだよね。

でも何とか、

「厳しい内容だけど…いいよ。手伝うわ!」

って、引き受けてくれた仲間がいてさ。

でも…今回断っちまったわけで。
(>_<)

まぁ…仕方ない…謝るかな…。

と言っても、その仲間…逆のパターンで…

「依頼者が気に入らなくて…断っちまった。
なので、この間の件は、無かったことに。
ごめん。」

って言われた事あるから…お互い様ってことで、許してもらおっ。
(-.-)