記事一覧

フザケてるから3

ただね、そんな、とある専門分野の人たちからしたら、どうやらウチの調査…の事を知ると、喉から手が出るくらい…僕と仲良くしたくなるらしいんだよね?

聞いた話だとね。

ただ問題が。

ウチ…フザケた感じじゃん!(自爆)

で…逆に、とある専門分野の人たちや、他にもこの調査に興味を持つ人たちってのは…

ハッキリ言って真逆系なんだよね。
(^_^;)

だからさ、色んな意味で…。
(^_^;)

ただ、この仕事を通じて…たまたま、色んな人たちを経由して…知り合うことが出来た人たちの中に、そう言う人たちが…いたわけさ。

で…たまたま、ウチはフザケた感じだけど、間に入った人たちが、取り持ったりしてくれて、信用してもらい、今は…その調査については、何か喜ばれてるみたいらしい。

今までは、僕は、特別なにか、どーと言った事は思わなかったんだけど。

更に、別の方面の専門分野の人たちからも、そんなにウチみたいなのが、需要があるなんて…聞いてて驚いた。

が…またまた…その方面も…ウチみたいなフザケた感じとは真逆系なんだよね〜。
(^_^;)

たぶんだけど。

どちらの業界の人たちも、ウチとは真逆系だからこそ、ウチみたいなトコを知ると、驚いたりするのかな?

って、ふと。

マジ…最近金無いから、ちょい考えよっかな?

ウチ…実は、こんな武器を持ってるなんて、自分でも知らなかったよ。

へぇ〜。
そうなんだぁ〜…。

あと…他社は知らないけど、あの料金で出来る理由の一つは、僕的には、さほど難しい話ではなく、片手間系なんだよね。
(^_^;)