記事一覧

練習がてら2

僕ね、たまぁだけど、仮想の対象を作って、練習がてら、追跡…とか、調査みたいな感じでの撮影…って事をやったりしてるコトもあるんだ。

意外と、マジメっしょ?
(-.-)

調査嫌いの割には…。
(-_-;)

でもね、感覚が鈍ったりするのは、とっさの時、良くないからさ。

体が無意識でも、色々と反応出来るように…しておきたいからね。

あとは、これくらいの光の感じだと、どんな感じになるのか…とか、これくらいの距離だと、どんな感じに対象からは見えるのか…とか、普段から、知っておくことは重要だからね。

それが出来てれば、常にギリギリのラインを、攻め続ける事が出来るわけで。

常に、ギリギリの境界線を見極める事が出来ておれば、おのずと…ね。

調査って、そのギリギリのトコを超えず、でもいかに近づけれるか。

そこなんだよね…。

ある意味、感性と言うか、感覚的な部分がかなり左右したりしてきたりするコトもあるのさ。

だからこそ、感覚的な部分を鈍らせないように…だわね。

一応…お金を貰ってやってるわけだからさ。
(-.-)