記事一覧

ぶっちゃけヒマ潰しで…

実は…ここんとこ、ヒマ潰しって事で…ヒマ潰しが出来る調査って言ったら…行動系調査なわけで。

で、そんなわけで…ここんとこ、行動系調査を依頼してくれた人たちで、更に、ついでに何か…てか、行動調査のついでに、とある調査を依頼を希望した人は、僕の気分で…その追加の部分は…かなり格安…てか、ホントは赤字かも?(自爆)状態で引き受けてあげたりさてたんだ。
(^_^;)

考え方としては、ヒマ潰しが出来る行動調査を依頼してくれた、有り難い人には、特別に…利益を度外視して、とある調査は通常からしたら、かなりの格安であったり…てか、ぶっちゃけ、こっちもある程度負担して…るわけだから…そりゃそれくらいの金額にはなるわなぁ〜。

みたいなさ。(自爆自爆しまくり)

とにかく、こう言う自爆行為は、その時、その時…のかなりの気分次第なんで。

だから…当然だけど、事前告知とかは一切する気は無いし、滅多にやらないし。
(-_-)

まぁそんな感じだわね。
(^_^;)