記事一覧

言われるけど

実はね、過去…テレビ出演の話や、
メディアの話とかもあったりしたんだ。
でも、すべて断りまくったの。
なんかさ、後々めんどくさそうだし、
基本的に…あたしゃ、ひっそりと、
めだたず、自由気ままに、ほどほど程度の
生活がやっていければ十分なわけね。
とにかく、有名にもなりたかなければ、
金持ちにもなりたいとも思わない。
色んな意味で、ほどほどくらいが一番なんだって。
(-.-)
だから、依頼者たちや、同業や、挙げ句の果てには、
担当の警察の人たちにさえ、
「キミみたいなのは、変わってるねぇ〜…。
もうちょい、会社ってか事務所をでかくするとか、
儲けようって気を出しなさいよっ!」
って、言われまくり。
先日も、担当の警察の人にも、依頼者にも、
「絶対、もう少し料金設定あげるべき!」
って、言われまくったし。
でも…誰に何と言われようが、やんないし、
露出しようとしない。
実はね、ホントは、あんま広告宣伝も、
控えようかと思ったりすることも、
時々思ったりするようなくらいのヤツなんだよ。
僕は。
(^_^;)
だって…あんま、有名にはなりたかないから…。
だけど、そこそこは、しないと、
収入には繋がんないわけで。
そのはざまで、色々悩んだりとかとかしてたりしてんのよね…。
(+_+)