記事一覧

平がイイ!

何かさぁ〜…。
協会に行ったりすると、
「そろそろ理事とか、何かの役職やらない?」
みたいな誘いが、ちらほらあったりするけど、
僕は、とにかく、ヒッソリと、
平でいたいわけさ。
ぺいぺいの下っぱの…平の状態でね。
だけど、それなりにやってるってことで、
結構誘いはあるわけね。
てか…ぶっちゃけ、僕より経験や年数が少ない人たちが、
それなりの役職にいたりするし、
肩書きが好きな人が、いたりするみたいらしくて。
そう言う人たちがなってるにも関わらず、
それなりにやってる僕が、下ッパ状態に…
てのが…みたいらしい。
でも、あたしゃ、ヒッソリと平の下ッパがいいのよね。
マジで、そうでいたいんだけど。。。
で…この間の協会の時も、
「僕、病弱だし、何も出来ないし、貫禄無いので…下ッパが向いてますから…。」
って逃げに逃げまくってた。

とにかく、肩書きとか、そんなこんなは、
僕欲しくないのよね。
それより、自由気ままにいたいのよね。
(^_^;)