記事一覧

揺れ

最近、関東や東京の知り合いたちから電話で、

「愛知は、あんま揺れとかないの?
もし揺れを体験したいんなら、たまには東京に遊びに来なよ!」

って色んな人たちに言われる今日この頃。

が…ここんとこ、関東や東京の人たちとの通話時間は長い割に、特に依頼とかは無いのよね。

その代わり…何故か、東海や中部地方じゃなく、逆方向の関西や四国の人たちからの依頼が。

あたしゃ…愛知なんだけど…。
(^_^;)

なので、関西や四国に出没してる事が多いかも?

関西だと、ほぼ日帰りコースでやってる状態だし。
(^_^;)

何故だろ?

なわけで…東方面には…無いのよね…。
(^_^;)

まぁもしあれば…。
(^_^;)

てか…中部、東海地方は、なお、もし良ければ…。
(^_^;)