記事一覧

案外

世間はGWって事らしいが、僕は、GWであろうが、なかろうが…フツーにヒマ。
(-_-;)

てか、よくよく振り返って思い出してみると、案外GWって、何か相談や依頼とかって…

ウチの場合、以前から、あんま無いんだよね。
(^^ゞ

逆に、後々だいぶ経ってから、

「実は…GW辺りに頼もうかどうしようか悩んでて…。」

「GWの時は、動きが分かりやすかったんで、あの時頼めば良かったかも?」

「GWの時って、忙しくありませんでした?」

ってな事を、後に依頼者となる人たちから、言われたりする。

で、僕は決まって、

「今年のGW…確か…毎日ヒマ過ぎて、家に引きこもってたなぁ〜…」

って…そうそう、確かに色んな人たちに、よく言ったりしてたわ!
( ̄□ ̄;)

で、みんな、

「だったらGWの時に電話して…頼めば…」

って、過去、何人もの人たちに言われてきてるわ!

そか。

やっぱ、毎年…ウチ、意外とGWって…ヒマしてたんだわ。
(^_^;)

てか…あかんやん…。
(-_-;)

でも、考えてみると、あとあと、そー言う会話を色んな人たちとしてるって事を思い出すってことは、ウチは毎年、結構ヒマしてるって事なんだろね?
(-.-)

ちなみに…今いくつか相談とかされてるのが、いくつかあるけど。

どれもが、GWをあけなきゃ、何とも手出しをしようもないモンばかり。

まぁだから、とにかくGWと言って、だから…どーと言う事もなく…。

まぁそんな感じで、ダラダラしたりしてて。

たまに問い合わせや相談の電話があれば、電話に出て話をしてる…その程度の毎日ですわ。
(-.-)

てか、特にGW中にやらなきゃならない依頼も仕事もないし、誰も遊んでくれる人もいないしね…。
(^_^;)

てなわけで、あまりにも退屈すぎて、ここ2,3日、ダラダラと、無料のiアプリのゲームをダウンロードして、ひたすらやり続けてましたわ。
(^_^;)