記事一覧

進みすぎ2

二人の関係が進んでいくと、正直…もう二人で…出歩いたり、あちこち行く場所も…無くなっていったりしてるんだろね?

となると…出掛ける場所が無くなってくる…って事は、二人のツーショット映像を押さえる場面やチャンスは減るわけさ。

また、頻繁にラブホに行ってたら、お金もかかる…

って事で、車の中で済ますとか、どちらかが一人暮らしなら、以前は、部屋に連れ込むことに躊躇してて、ラブホに行ってたカップルが…部屋に。

(たぶんだけど、個人情報を相手にバラす…みたいな感じがするから、まだ始めの頃は、なかなか部屋に連れ込んだりしたがらない人が多いんじゃ?と。)

また…中には、今まで実家暮らしだった人が、部屋を借り出す…って事もしだす人もチラホラ。

こうなると…実は、調査的には、コストがラブホ狙いよりも増えるわけさ。

ラブホは極端な話、出さえ押さえれば終わり。

しかし部屋は…入りと出の両方が必要。

となると…入りを狙うには、空振り覚悟で、待ち構えてなきゃならない。

また部屋の状況次第では、物理的に撮影が困難な部屋も沢山あるわけさ。

で…部屋に入り込むまでの状況となると…かなり不貞の証拠と判断してもらえるまでの映像を押さえるのは、コストが上がるわけさ。

で…さらに二人の関係が…進み出すと…もう馴れ合い状態だわね。

二人で行くとこも、もうほぼ無くなってるし…。

って事で、二人きりで部屋に引きこもり…ってカップルも増えるわけ。

で、部屋だから、入りと出の両方を…となると、当然…最低でも短くても、入りの時間から出の時間まで張り込み…。

要は、この時間が増えに増えるわけ。

過去…連休中に頼まれて…追跡したら、浮気相手の部屋に。

で、半日どころか…一日どころか…状態で、部屋に引きこもりまくられた事が。

当然だけど、いつ出てくるか解らないわけなので…

ひたすら張り付き状態ですわね。

当然、調査料金も…。

だからさ、みんな…年々…自分から、リスクやコストを上げてしまってる人が、増えてる感じだよね?

効率良く、クオリティの高い画を…ってのは、タイミングと時期とか…色々あるのさ。

が、正直、ウチにしろ、他社にしろ、一番の狙い時の山場を、自ら過ぎさせてしまってる人たちが、増えてると言うか、昔と違って、大多数なんだよね?

なんだろ?

安易に考える人が増えてるんだろかね?