記事一覧

えっ!?

「誤解遺産」って番組がやってたんで、それを観てて、逆に驚いたんだけど。

僕…ぶっちゃけ、知ってる事のが、ほとんどで、逆に、

「えっ!?常識なんじゃ?てか、一般常識的な知識じゃないの?」

って思って逆に驚いた。

中には、僕自身が知らないこともあるんだけど。

で、

「へぇ〜」

って、驚いたものほど…評価が低くて、逆に、驚いた!

てか、僕からしたら、

「んなの常識過ぎて、何故驚いたりしてるん?
てか、みんな、知らなかったん?」

って、逆に驚いたりしてるモノが…みんな驚いたりって…。

僕、昔から色んな人たちに、

「何かが、ズレてる…」

って、よく言われたりするけど。

やっぱ…そうなんかなぁ〜…?
(+_+)