記事一覧

こやつは、アホかっ!?2

その後、仲間と…

「アホの相手させられただけじゃぁーん…」

っと話しながら…帰宅したんだけど。
(-_-;)

でも似たようなのは多いんだ。

この探偵事務所だけじゃなくて他の探偵事務所でも、

現地に行ってから、対象情報が送られてきて、

「禿げてるけど、普段はカツラ被ってる!」

ってメールが。

沢山その建物から出てくる中で、一瞬で、見分けて…なんで出来るん?
(-_-;)

なんだろ?

考えれば…分かるじゃん!

ってコトが、分かってないのが多い。

B社「浮気調査で、自宅から追って欲しい!」

って他社から話が回ってきて…。

僕「で、ところで、対象の自宅は?」

って聞いたら、

B社「あっ、聞いてない!今から依頼者に聞いてみるわ!」

僕「あの、依頼者は配偶者じゃないの?別居中?単身赴任中?」

B社「配偶者だよ。同居してるよ。」

僕「契約書は交わしてないの?」

B社「交わしてるよぉ!」

僕「…。じゃぁ契約書見れば分かるんじゃ?」

B社「…。だね…。」

他にも、色んな頭痛いトコは多い。

いつもいつも思うのは、他社から回ってくる時…そー言うとこじゃない事を祈るのよね…。