記事一覧

そりゃそーだっ(>_<)

知り合いの探偵事務所からヘルプ話があり、一日だけ引き受けることに。

で、話を聞いてると、何か、ややこしそうで…。

とりあえず、僕同様に、その案件のヘルプを頼まれてる仲間に聞くように言われ、電話して聞いたところ…

僕「何か、難易度高くない?
ってか…こんなん出来るんかなぁ〜?」
(>_<)

ってな内容だった。

僕「この探偵事務所からの仕事…なんで、こんな難易度高いもんなわけ?
キッツイなぁ〜…。」

仲間「まぁ難易度が低かったら、そもそも仕事が回ってくるわけ無いわけで。
まぁとりあえず、出来るだけの事をして頑張るしかないんじゃ?」

僕「だねぇ〜。ごもっともだわ。」

仲間「あと。この案件…とりあえず雰囲気的に、ヘルプとは言え、僕らがメインな感じだから。」

僕「へっ!?ヘルプなのに…メイン担当!?」

仲間「それに以前他社がやってるらしいし。
で、そんな雰囲気だから、余計に…頑張らないと…」

僕「マジっすか…。
難易度高い上に、そんなダブルのプレッシャーまで…。
テンション、だだ落ち…。」

仲間「まぁそう言わんと…」

僕「はぁ…。
何か、難易度低い案件…回ってこんかなぁ〜…?」

仲間「そんなのあれば、どこだって逆に、回さず自分とこでやるって。」

僕「だね…。そりゃそうだっ!」

はぁ〜…。
頑張ろっ!
(>_<)