記事一覧

そんなの知らないしー。

先日、浮気調査で、めちゃめちゃ車を走らせて行って帰ってきた。

ってか…調査時間の9割がたが…高速道路走行状態だった。

で、行った先で、ちょい車止めて、付近を歩いてすぐに車んとこに戻ったら、車のトコにパトカーが。

で、いきなり職質。

「なんで?」

って思って話をしたら、どーやら…警察いわく、

「ここ、覗きのメッカでね、ココに車止めて、望遠のカメラで、あそこを狙ってるヤツが、しょっちゅういるから、毎日見回りをしてるんだよね。」

だってさ。

で、僕の車止めた場所が、まさしくそのポイントなんだとさ。

で、僕の止めた場所からある方角を見ると…露天風呂があるんだって。

で、しかも僕の車の中見たら、カメラがあったんで、

「こいつ!」

って思ったんだってさ。

僕、身分証とかを片っ端から見せて、

「そりゃぁカメラ持ってるでしょ?
僕、こう言う仕事してて、浮気調査でここまで来てるわけだし。
それに、車を、あそこの路肩や、あそこに止めようとしたら、邪魔だって言われたんで、邪魔って言われない止めても問題なさそうなとこって言ったら、ココしか無くて。
で、仕方なくここに車を置いて、歩いて付近を捜索とか確認してたんだけど。」

って答えたわけさ。

まぁそれで色々話したりしてたら、何か結構納得してくれたどころか、好印象持たれたみたいで、

「そっかぁー。頑張ってるなぁー。頑張れよ!」

って言われちまった。

「あの。もう少し、この辺りをウロウロしたりするかもしれませんが、いいですかね?」

って聞いたら、

「おう、そっか。頑張ってウロウロしなよ!」

って…変な応援されちまった。
(^^;)

でもさ、たまたま来たトコで、たまたま止めたとこが…そんな場所だなんて、僕、知らないからねぇー。

ってか、どーせ、不審者扱いされるんなら、覗いてからされた方が良かったよ。
(-.-メ)b

ってのは冗談として。

でも僕の頭ん中は、そんなことどころじゃ無かったんでね。

マジ…ヘロヘロ状態だったし…。
(+_+)