記事一覧

話をしたら…2

これまた、色んな人に不安がられたりするのだけど。

「話をしてる最中に、拉致されたり、乱暴されたりしませんか?武器とか持ってませんか?」

って聞いてくる人も、意外とチョコチョコいるのね。

あの…意味不明なんですけど…。
(-_-;)

そうそう、僕らの仕事って、格闘技とか何かが必要って思う人が多いようで。

でも…そんな場面…どこにあるってわけ?

だって、僕らの仕事ってのは、対象に怪しまれたりバレたりせず、調べたり撮影したりするのが仕事。

で…どこに格闘の場面があるわけ?

もし対象と格闘の場面があったとする。

でもそれって…何故にそんな状況になってるの?

怪しまれたり、バレたりしたから…って事なんだよね?

って事は、そんな状況に陥ってるって時点で、プロとしてレベルが低すぎじゃ無いじゃん!
(-_-;)

って考えれば、どこにそんな戦う要素があるわけ?

ってか、バレたり怪しまれたりしても、バレたことがある同業者達に聞くと、そんな戦うとかそー言う事って無いって言うから…

って事は、やっぱ、結局は、格闘もくそも無いわけで。

って考えれば…そんな格闘技なんてものの必要性無いじゃん。

ってかさ、ハッキシ言って、変な話の読み過ぎだって!

それよか、もっと世間勉強をすべきだと思う。

でもって、そー言う事考える様な人たちってのは…こう言う仕事には、そもそも向いてないと思う。

適性が無いってね。
(-.-)b