記事一覧

割合

日付変わって、昨日の番組で、戦場カメラマンが言ってたのは、凄く分かる。

8割りは準備に費やすっての。

そこなんだよね。

素人は、準備の重要性がまるで分かってないんだよね。

ある意味、この事前の準備の段階から既に調査は始まってるわけ。

逆言えば、ろくな準備もまともに出来てない状態でやるなんて…

その時点で、その人は敗けの確率大の中、戦場に突っ込んでるのと同じなんだ。

当然、フツーのプロレベルじゃなく、桁違いのかなりのプロ中のプロじゃない限り、んな状況下で、こなすなんて…無理なんだよね。

それを、素人が出来ると思って、やってるから、みんな、まともな事が出来てないわけ。

だから、素人は所詮素人なんだよね。

事前の準備とか、事前打ち合わせとか、事前にあらゆる事をシッカリ出来てるのがプロ。

まさかの想定外の事態に対処出来るのは…桁違いの…なのさ。

プラス運も関係するんだけどね。

で…あなたたち自身…そんなレベルにいるわけ?

いると自信持って即答で言えないんなら、準備もロクに出来てない状態で、いきなりやるなんてアホ…いや、バカをするもんじゃないよ。

人生後悔したくないんならね。