記事一覧

クソくらえっ!

何度も言うけど。

ウチは…みんなに愛されるアイス・ブルー…

ってのは、目指してないわけさ。

逆に、あちこちみんなに好かれようと、すればするほど、八方美人的になって、薄っぺらな探偵事務所になっちゃうんだと思うのさ。

であるなら逆に、広く浅くに好かれようとせず、人によっては、嫌われようが、んな事、どーだってイイ。

みたいな感じて、良いと思う人が、数パーセントでも、いれば御の字みたいな。

そんな探偵事務所である方が良いんとちゃう?

てね。

人としても、八方美人みたいなのって、薄っぺらで、僕は好きにはなれない。

逆に、喧嘩するほど仲がイイ。

みたいに、その人なりの何かが出てる人の方が、僕は信用が出来ると思う。

だから、薄っぺらな感じを目指さず、一部に好かれりゃ、それはそれで、御の字系の…探偵事務所であったり、人として、そー言った方向に行きたいもんだわね。

てか、極端な話。

好きな人…一人に好かれてれば、あとは…どー思われようが、興味ない。

みたいな…感じなんでね。

僕はね。
(-.-)