記事一覧

浮遊チャット

前々から、風の噂として、聞いたりするんだけど、僕自身は、存在自体、全くの未確認なので…分かんないんだけど。

どーもね、聞くところによると、ウチに依頼経験がある人たち十数人を中心に、色んな探偵事務所について、あれこれ話をしてるチャットがあるみたいらしい。

で、そのチャット、どーやら僕がどれだけ変わりモノなのかって事で、結構話が盛り上がったりしてるようで…。
(-_-;)

でもそもそもとしては、どーやら、色んな探偵事務所に依頼しての感想とか、そー言うのがメインの内容として始まったチャットらしいんだ。

それがいつしか…何故か、ウチに依頼した事がある人たちの割合が増えていき…僕について、あれこれ語るって感じだったり、当初のチャットの趣旨通り、色んな探偵事務所の悪口だったり…だとさ。

なので、結構悪口が書かれた探偵事務所に、そのチャットをたまたま見つけられたりする度、新たなチャットを作って、みんなで一斉に移動して…。

って感じに、常に引越ししまくって、ネット上を浮遊して回ってるみたいらしいのさ。

なので、一旦見失うと、なかなか見つけられないらしい。

そー言うチャットが、何年か前から、あるらしいの。

ただ、時々そー言った話は聞くんだけど…僕自身は、全くそのチャット自体を見た事無いので、何年か前から噂は聞くだけで、全然知らないんだよね。

何故、そんなチャットの噂を聞いたりはしてるのかって言うと…

そんな感じで、ネット上を引越ししまくったりしてる状態なので、一旦何かあって見失うと、見つけるのが大変で…

「そー言うチャットがあるんだけど…あなた、知らない?」

みたいな事を、僕自身に聞いてきたりする人がいたりするのさ。
(^^;)

当然、僕…知らんので、聞かれても…。
(^^;)

で、まぁ…そんな感じで、そのチャットに、戻りたくても戻れなくて困ってる…って言う人がいたりするので、もし知ってる人がいて、もし良ければ…教えてくださいな。
(^^;)

イチイチ僕がどーとかって事で、怒んないしさ。
(-.-)

ってか、んな程度の事で、イチイチ今まで、みんなに怒った事無いでしょ?

僕…そのチャットの会話内容に興味があるわけではなく、そのチャットにまた参加したいって人とかいたりするから…その人に教えてあげるためにさ。

なので…もし良ければ…情報提供お願いしまする…。
m(__)m