記事一覧

呼ばれて飲んでて

ちょくちょく、ウチのサイトの掲示板時代から、書いたりしてるんだけど。

この業界入りする前から、よく飲みに行ったりしてるトコがあるんだけど。

てか…ウチの依頼者たちの中の何人かや、僕の同業者や、取引先の人たちの中には…

「あぁあの店ね」

って…感じで、行ったコトがある…飲み屋さんがあるんだけど。

アイス・ブルーの依頼人は全国に三桁いるけど、その店に行ったことある人は…僕の記憶の中では…十数人しかいないんじゃ?

って感じなんだけど。

んなコトは、どーでもよくて。
(-.-)

その店の大将と酔っぱらって、飲んでたりしてるんだけどさ。

で…で…なんだっけ?

何を書こうと思って書いてたのか…忘れた。

マジ、今酔ってて…忘れた…。
m(__)m

酔ってて、携帯から書けるかって?

あたしゃ、かなり酔ってても、フツーの人より、早く打てるんでさ。

てか…何を書こうと…してたんやろか…?
(>_<)