記事一覧

バッテリー交換

今日、とうとう、DoCoMoショップに行って、ケータイのバッテリー交換をしてきた。

前々から、気がつくと、バッテリー切れになりそうになるんでね。

でも、やっぱ行ったら、機種変をすすめられたよ。

そりゃ、3年以上前のだからねー。

でも機種変はしなかった。

だって、今回バッテリー交換した機種、僕がいつも持ち歩いてるケータイの中で、一番新しい機種だから。
3年以上前のがね。
( ̄▽ ̄;)

この機種を機種変するくらいなら…もっと早く機種変すべき機種は、他に沢山あるから。

例えば…今、ここに書き込んでるauのケータイ…これなんて、さらに古いしー。
( ̄▽ ̄;)

通話に使ってるのは…更にまた古いしー。
( ̄▽ ̄;)

で、まぁ3年以上使ってるって事で、ドコモショップで、無料でバッテリー交換して貰いました。

今回、バッテリー交換した…赤いケータイについては、しばらくは、このまま使い続けるだわ。
( ̄▽ ̄;)

赤いDoCoMoケータイ…って言うのを聞けば、ウチの依頼者たちの中には、

「あっ、あれねっ!
でもまだ使ってるの?」

って分かる人沢山いるんじゃ?

そう。

いまだに、それを使い続けてるのねー。

ちなみに、更に古い白いDoCoMoケータイも、相変わらずですので。
(^_^;)