記事一覧

よくよく考えると(^^;)

僕、数年前まで、当たり前のように僕一人で、1日に2,3件の浮気や行動調査のかけ持ちしたり、同時進行状態で…行方や所在調査をやったりしてたことが、よくあったのさ。

そのころも、意外と…

「ひまだー。」

っていつも言ってたわ。
(^^;)

なんかね、行方や所在とかなら。。。頭の使いよう次第では、10件くらいなら同時並行してこなせるからね。

段取りと、頭の使いようと…。

ってかね、意外と、浮気調査だって、依頼者と、とことん話をしまくれば。。。よっぽど、何か対象ともめてるとか、誰かが調査の失敗をやらかしてるとかって事が、以前一度もない状態のなら、結構高確率でしぼりこみってできることもあるからね。

だから、数年前は、僕一人で、1日に同時に2,3件の浮気調査をこなしたりしたこともあったのさ。

1日に、2か所位のホテルで張り込んだこともあったからね。

そ~考えれば、案外、僕。。。1件や2件程度の同時抱えって。。。言っちゃァなんなんだけど。
結構退屈の部類なのよね。
(-_-)