記事一覧

んー…真面目に考えないとなぁ〜…(>_<)

実は夕方、ふと見たら、au携帯の電源が切れてた!
( ̄□ ̄;)

どーやら、バッテリーが切れて、電源が落ちてたみたい。
(>_<)

即その場で充電。

充電してる最中、メール…3桁受信中状態に。

受信後、全てのメールをチェックしたけど…オール迷惑メール。
(-_-;)

ただ、通話用の携帯じゃないから、緊急時は仲間や依頼者たちも、auへのメールじゃなく、通話用のドコモの方に、直電話してくるから、別に問題はないけどさ。

通話用のどこも携帯は万が一でも、別の携帯のバッテリーを抜いてそれを入れてでも、他の携帯が使えなくなっても、最後まで生きてるようにしてっからさ。

とは言っても、さすがに…au携帯…古いから…かなりバッテリーがヘバッて来てるようで。
(^_^;)

さすがに、バッテリーか機種変かを考えないとなぁ〜…。
(-_-;)