記事一覧

今さっき帰宅した。

今さっき、帰宅しましたわ。

ふと。

さっき寄ってた地下鉄藤が丘駅付近って、今はそんな事は無いけど、2,3年くらい前までは、意外と結構出没率が高い駅の一つだったのよね。

たぶん、豊田市駅よりも、出没率が高かったと思うんだ。

例えば、浮気調査で…対象を追跡したりして…とか。

例えば、依頼者から呼び出されたりしての、呼び出し指定先が…藤が丘駅…だったりとか。

例えば、仲間とか、依頼者とかと…藤が丘駅付近で、飲んでて酔っぱらったりしてて…とか。

まぁ当時は、栄駅から藤が丘駅…地下鉄東山線沿線のどっで、仲間や依頼者たちに呼び出されて、その辺りのどっかで酔っぱらってたり…って事が、2,3年前までは、よくあったんだ。
(^_^;)

そのいっかんみたいな感じで、藤が丘駅付近で、酔っぱらったりとかさ。
(^_^;)

まぁなんだかんだ言って、家から栄までの東山線沿線って…一直線だから。

かえって、クネクネ曲がって、どっか行くよりも、気分的に、近い感じがするのよね。

だから、ついつい…東山線沿線付近に出没。

てか今は、リニモもあるから、東山線沿線,リニモ沿線…のどっかに…。

てか、リニモも東山線上も、基本…一直線上だから、変わんないんだけどね。
(^_^;)