記事一覧

ネットぷらぷら

あれからずーっと、プライベート用の古いパソコン立ち上げて、ネットサーフィンをやってた。

てかさ、ちょい前までは、ネットブックが、どーとか言って、周りではネットブック持ってる人たちがいて、羨ましかったけど。

ちょいで先でパソコン立ち上げて…とか、寝転びながらネット…

みたいな話をチラホラ聞いたりしてさ。

気がつけば最近、ネットブック…聞かなくなったねー。

てかさ、僕、あそこまでデカイ画面じゃなくてもイイから、すぐ立ち上がって、パソコンサイトが見れれば問題ないわけさ。

出来れば携帯サイズで。

てなると、やっぱスマホなんだよね。

スマホ…マジ、無性に欲しくなってきたよ。
(+_+)

が、今ある携帯の内、どれをスマホ回線にするかだわね。

通話用のをスマホにして…ってのは、ちと問題が。

通話回線はある意味命綱。

通話はいつでも出来る状態にしてなきゃダメなのよね。

メール用の携帯…。
このauのをスマホにしたら、これまたちと問題が。

ここでは書けないが、ちと問題が…。

データ用の携帯…。
これはまたちと問題が。
タッチパネルじゃなく、触感的に見ずに操作が出来るもんじゃないと、色々不便なのよね。
(+_+)

となると…はぁ…。

3月までに、やたらと出費予定がある中…まだまだ当分、無理ですねー。
(+_+)

ちなみに、今持ち歩いてる携帯の内、2台をおサイフ携帯として使ってるから、それが出来なくなるのは困るんで、機種変するにしても、その機能があるのじゃないと…。
(+_+)