記事一覧

無理は無理だしー

ウチに相談や依頼をしてくる人たちからは、そんな事を言う人は数年に一人いるかどうかって位なんだけど。

「いくらでもお金を出すから、やって!」

ってなんて、ほぼ聞いたこと無いよねー。
(^_^;)

でも、数年に一人くらい、いなくもないけど、大概、そー言うことを言う人の要望は、絶対に無理な話であるわけね。

大体聞くと、さんざんあちこちの探偵事務所に問い合わせまくって、断られまくりだったりしてるわけさ。

物理法則に反することだったり、とにかく、誰が頼まれても、

「出来ないもんは出来ないんです!」

ってもんだったりするわけさ。

だから、そもそもが、お金がどーとかって問題じゃないわけさ。

それ以前の問題なのさ。

いくら必死であっても、物理法則に反する事が出来る人は、この世にはいるわけないし。

だから無理なわけさ。

みたいな感じで、出来ないもんは出来ないわけさ。

もし…そんな問題はなく、

「いくらでもお金を出すから、やって!」

って言われれば、引き受けるわさ。
(^^)

ただ、うちの場合…とは言われても、

「必要なだけくれれば、あとは要らないよ。」

とは言うけどね。

てか、言ってるし。
(-_-)b

結局は、

「いくらでもお金を出すから、やって!」

と言われても、決まった金額以上は請求してないね。

逆に、決まった金額より下げろと言われたら…

「無理!出来ない!」

と言うかね。
(-_-)