記事一覧

気がつけば

マジ、気がつけば、ほとんど、ツイッターの方で、つぶやいてるコトの方が多いじゃん!
( ̄□ ̄;)

まぁウチのサイトから行ける「ツイログ」とかを見れば、分かると思うけどさ。

なんだかんだ言って、ここは、僕以外何も書けなくしてるってコトもあるから、仕方ないんだけど。

ツイッターの方は、なんだかんだ言って、誰かの反応があったりもするし、

誰かのつぶやきに対して、突っ込みとかも入れたりして、遊べるんで、ついついね。
(^^ゞ

もしかすると、僕の場合、掲示板とか、こう言った形式のよりも、ツイッターみたいなのの方が、向いてたりするのかもかも?

と、思ったり…。

でも、ダラダラとは、さすがに書けないから…やっぱ、ツイッターだけってワケには行かないわなぁ〜。
(^^ゞ

どんなコミュニケーション手段にも、長所短所があるわけで。

それぞれにあった感じで、使い分けするのが、ホントは一番なんだろね?

何かだけ…ってのが、一番良くないってコトなんだろね?
(-.-)b