記事一覧

ひでー

最近、マジ、色んな人たちから、まともに撮影が出来てない探偵事務所に対するクレーム話ばかり聞いてる僕。

さすがに、聞きあきてきた。

てか、見せて貰うと、マジひでーっ!

てか、マジ、こんな程度のしか撮れないんなら、もうこの仕事やめちまえ!

ってか、やめてくれっ!
(-_-;)

業界の為にも…。

てか、ひどいのは、まともに撮れてないだけでなく、バレてやんの。

アホかっ!

って感じ。

実はね、そんなこんなで、あちこち、そんなこんなの探偵事務所の名前を教えて貰ってるけど…それは言えないけど。

マジ…ビックリするくらい、下手くそ過ぎ!

てか…マジ、センスも、才能も、向いてないし、何もないから、やめちまえっ!

って言いたくなるくらい、ひどすぎ!

あたしゃ、ビックリだよ…。