記事一覧

謎じゃ!?

フツーに、調査に関する相談や質問,問い合わせが、あるにはあるけど。

でも、そー言えば、最近…てか、最近に限った話じゃないんだけど、でも、ここ最近、気がつけば、独身の女性からの、恋の相談とかが多い気がする。

てか、全く僕の仕事に関係ない、恋愛相談ばっかり。

調べるとか、そー言うのとは、全く関係ない話ばかりなんで。

「どのタイミングで、どうコクったらいいかな?」

「こんな態度する彼って…どう思う?」

等々、とにかく、僕の仕事とは、全く関係ない恋愛相談ばっかり、何人もから聞いてる気が。

なんでだろ?

んー…さっぱり分からん。

でも、みんな、意外と僕の思ったことをそのまま答えてるコトに、感心してるみたい。

よく分かんないけど。

てかさ、あたしゃ、あたしゃ自身が、相談したいくらいなのに…何故に?

どの人たちも、さっぱりわからへんわ…。