記事一覧

気合いだって!マジで…

よく、色んな人たちに、

「遠くまで、何でフツーに行っちゃうわけ?」

みたいな質問や相談されっけど。

僕、基本的に、ヒッキーだし、めんどくさがり屋だから、普段から余分に出掛けるのって、好きじゃないの。

だけど、必要とあらば、しゃぁないやん。

って感じで、動くわけさ。

今年、昼過ぎまで愛知の家に居て、夕方前には、車で東京に。

夜、愛知で連絡貰い、朝には四国だったり、九州だったりに居たり。

てか、よくよく考えれば、毎年、何かあちこち飛ぶけど。

今年は…関東甲信には、数度出没&京阪神付近も幾度も。

四国は今年は全県出没&九州は…2,3県出没。

過去、仕事で出没したトコは、もっとあちこち出没してるけど。

今年は、結構多い方かな?

てか、そもそも…あたしゃ愛知だよ。

何でかね?
(^_^;)

でもさ、四国や九州に、8時間くらい以内に、車で移動したりもしたけど。

(実は休憩無しで急いで移動したんだよね。)

で、よくもそんなことやってるね?

みたいなコト、よく聞かれるけど。

僕だって、したかないよ。

ただ、頼まれたりしたんで仕方なく…。

で、一旦引き受けた限りは…ってことで、気合いでね。

そう。

基本、気合い以外何物でもないよ。

お陰で…今年は当たり前のように、

東は…埼玉や東京,神奈川…西は…兵庫とかまでは、
ぶっちゃけ、当たり前のように、車で日帰りで調査、何件もやったりしちゃったりしてたわ。
(^_^;)

さすがに、九州や四国については、途中倒れて、車の中で、寝たときもあったけど。
(^_^;)

夜中に、京都に居て、明け方までに愛知に帰宅して寝てたとか、

夜中過ぎは東京に居たけど、明け方には愛知の自宅で爆睡中とか。

あたしゃ…何やってんだかねー。
(^_^;)

てか、よくよく考えたら、オール車移動なんだよね。

てか、たまには、飛行機や新幹線移動…させて欲しいわ。

が、みんな、車移動指定なんで…。
(>_<)

はぁ…。
(>_<)