記事一覧

そーなのよねー(+_+)

少数派だけど、たまぁに、分かってくれる人がいたりすると、めちゃ嬉しい。

例えばさ、素行調査とかでも、

「対象と同じ時間、同じように動くだけなのに、何が疲れるのさ?」

みたいなコト言う人がいるけど、ホント考え方が浅はかすぎて、マジムカつくんだけど。
(-_-;)

でも中には、

「そりゃそうだよね?
考えてみれば、相手が休憩してる時も、休憩が出来ないし、相手がトイレに行きたい時に行けても、自分は、そうもいかないし。
そう言ったことをあれこれ考えると、確かに…」

とかとか、様々なことで、ちゃんと分かってくれる人ってのは、メチャ嬉しいわけさ。

ぶっちゃけ、そんな感じで色々と理解を示してくれる人のは…逆に、いつも以上に、もしかしたら…?
(^_^;)

でも逆に、いくら一つ一つ説明して話しても、理解してくれない人のは…やる気がドンドン失せていく。
(-_-;)

てか…行くとこまで行くと…

「てか、マジ、もういいわ。
てか、バイバイ!
二度と話もしたくないんで、僕に関わろうとしないで!」

って感じになることも。
(-_-;)

て、考えると…確かに…僕は、かなりの…あれなんかなぁ〜?
(=_=;)