記事一覧

あるよあるよ(-_-;)

あんさー、あちゃこちゃから、やたらと…。

とにかく、めんどくせーから、色々話し合った末…答えっけど。

「『僕の離婚バトル』のトランさんに、会ったことありますか?」

みたいな、質問とかをしてくる人たちがいるんだけど。

とにかく、イチイチ答えたりするのは、メンドクサイから、ここに書いとくわ。

てか、トランさんとも話して…ここに書くことにしたんだけど。

とりあえず

「あるよあるよ」

ってコトでいいかね?
(-_-;)

てかさ、何で今回書くコトにしたのかって言うと…

『僕の離婚バトル』ってトコからリンクをされてる探偵事務所の中には、何らかのカタチで、

「トランさんと知り合いました。」

「トランさんに会いました。」

ってコトを書いたりしてる探偵事務所もあるみたいだけど。

逆に僕は、今まで、その事については、一切あえてスルーしてたんだ。

てか、電話やメール等で、質問されたりしても、あえてスルーしたり、お茶を濁したりしてたのさ。

てか…僕に質問して、そんな感じの対応をされた…って人たち、沢山いるんじゃないかな?

僕ね、ホントを言うと、最初、リンク話をされた時、あんま乗り気じゃなかったんだ。

てか、ウチのポリシーは、あんま有名にはならずに、ほどほどの仕事量…生活できるだけの収入があって、自由気ままに、のほほぉ〜んって感じで、好き勝手にやっていきたい。

って感じなわけ。

逆に言えば、あんま目立ったりすると、好き勝手なことを言えなくなったりもするし、キャパを越える仕事量となると…

一件一件のクオリティや仕事の丁寧さが損なわれかねない。

って思ったりもするんで。

だから、ほどほどの生活が出来る程度の仕事量と、自由気ままで、好き勝手が出来なくならない程度の広告宣伝…。

ってな感じでやってるのさ。

あとは、ホントにウチがイイと思った人だけが、依頼してくれさえすれば…。

って感じだったんで、だからあんま、当初は、リンク話は、あまり乗り気じゃなかったわけさ。

でも、色々考えた末…リンク話をオッケイしたのさ。
(^_^;)