記事一覧

無くなってた

僕、上着とかは別に、あんま興味ないんだけど。

ただね、ジーンズだけは、昔から、決まったの以外はほぼ、はかないわけさ。

この仕事をする前から、リーバイスの501ばっかり。

てか、持ってるジーンズ…ほぼリーバイス501なのさ。

最近は安いジーンズとかも出てきてて、売ってるけど。

それでもジーンズだけは、そればっかり。

で、買う店も決まってたんだ。

そこに行って、リーバイス501を買ってた。

何故と言われても…昔からそーなんだから…。

で、今日買いに行こうとしたら、店が無くなってた!

てか、僕ね、学生時代から、501をそこで買い続けてるから…

ビミョーにショック!
(>_<)

まぁ仕方ないわな。
(-_-)

てことで、新たに501を売ってる店を探して、501だけを買ったとさ。

よくよく考えてみれば、ジーンズショップなら、どこでも売ってるようなもんだからね。
(^^ゞ