記事一覧

フツーは逆でしょ?

たまぁに、ウチの依頼者たちと話してると、何か変な感じになるのさ。

フツー、依頼してる人たちって、めちゃめちゃ必死じゃん。

ウチの依頼者たちも、最初はそんな感じなんだけど。

何故か、途中から、逆転状態と言うか…違ってくる人たちが割りと多いわけさ。

どー言うことかと言うと、依頼者よりも、僕がどんどん必死になっていく反面、何故か、依頼者たちからは必死さがなくなっていって、だんだん、のんきな感じになっていく…みたいな人たちが、何故かウチの依頼者に、多い感じなのさ。

だからさ、何人かの依頼者たちにね、

「あのさ、何で僕ばっかりが必死になってて、そっちはノンキな感じになっちゃってるわけ?
フツーは、逆でしょ?」

って言うんだけど、何でかさぁ〜…。

だから、ますます、僕の考えたりすることを、増やしてくれる…人たちが増えていくのよね。
(-_-;)

なんなん?
ウチの依頼者たちってのは…?

みんな、最初は、他社の依頼者たち同様、必死だったり悲壮感たっぷりの人たちばかりだよ。

それが…途中から…ウチの依頼者たちは、何か、やたらと、楽天的になったり、開き直り系だったり、ノンキになったり、

「あぁ、あんたがやりたいように、やればいいよ。思った通りに、好きにやりなさいな。
事後承認でやりたいようにやって、必要なお金は払うしー。」

ってくらいに、僕まかせな感じになったり。

みんな、最初はやたらと、うるさがただったり、細かかった人たちですらね。

なんなんすかね?

よーわからん…。
(-_-?)