記事一覧

分かってっけど、あえて言うのさ。

やたらと、

「暴走する人たちが…」

みたいなコトを、繰り返し言ったりしてるけど。

ホントのコト言うと、別に僕は怒っちゃいないのさ。

てか、その人たちがそれだけ必死だって証拠なわけだから、それくらい分かってっから、ホントは、散々言いまくったりしつつも、意外と僕は、そー言う人たちをみてて、怒ったりはしてないのさ。

ただね、逆にそれはそれで、分かってるからこそ、あえて、世の中には、誰か一人でも、ブレーキ役をするものが必要だと思い、あえて、嫌われようが文句言われようが…

って感じなのよね。

てかさ、一緒になって、アクセル踏んだり、ガソリンどんどん売る方が、そりゃ儲かるし、いい人に思われたりはするかも?

「私(僕)のコトを分かってくれてる!」

って思ってもらえるのかも?

でもホントは、単に、沢山ガソリンを買って貰おうと、おだてたり、太鼓を持ったり、とかとかしてるだけに過ぎないわけで。

そんな表面的なイイ人系のって…ホントにその人に今必要な種類のもんなんかね?

と。

まぁ結果として、それに気に入らない人は、チヤホヤしてくれる人を求めて行くのだろうし。

逆に、ブレーキを踏む者を必要と考える人だけが、頼んでくるのだろうし。

まぁそれはそれで、イイと思う。

だってウチは、必要以上に、みんなに好かれようって気がないし、そー言うのを目指しちゃいないんで。

合わない人は、合わなくてイイと思う。

逆に、イイと思う人だけに好かれるだけで、全然十分なんでさ。
(-.-)b